未分類

幸せであるように♪

 ←美味しいご飯の為に! →生意気で嫌われ者な私!
ただいま午前3時
目が冴えて眠れません。

今日?もう昨日かレグザのママがフードを買いにきました。
レグザママに質問攻めに合いました❗(笑)
レグザママは新米ママです。
自分の子育てが正解かいつも自問自答しているようです。
大変だけどいいんです!
パピー時代は今しかないのだから
沢山経験して沢山悩んで子育てして下さい。
今だけ限定期間ですからね!
私はいくらでも答えますよ!
大切な子供達を育ててくれているのだから。
しっぽっぽ出身のワンコは
私が一番分かっているので。
ポケットのビスケットは皆に配りますよ!



いやーもう寝ないとヤバイなー!
どうでもいい話しですが
学生時代にバンドブームというのがありまして
様々なバンドが竹の子みたいに
続々とデビューしました。
たま、マルコシアスバンプ、オーラ、カブキロックスなどなど。
そんな中FLYING KIDSというバンドの
♪幸せであるように♪って曲が大好きでした。
今でも時々聴きますが
涙が出るくらい優しい歌です。
むかーしむかーし失恋した時によく聴いたなー
懐かしいー青春です‼(笑)
もうすぐ4時
幸せであるように♪聴いて寝るかなー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【美味しいご飯の為に!】へ
  • 【生意気で嫌われ者な私!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美味しいご飯の為に!】へ
  • 【生意気で嫌われ者な私!】へ