未分類

大げさなんです!

 ←ブリーダーを辞める時。 →美味しいご飯の為に!
昨日ほどではないですが
春っぽい陽気の釧路です。

ちょっと体調不良の私
大げさにブログに書いたので
心配してメールやLINEが沢山きました。
病院でたまたまお客さん夫婦に会い
大丈夫ー?と言われました。
私は本当に大げさな男なので
ご心配なく元気になってきました!
今日は病院で検査しましたが
持病はいつも通りでしたので
ひと安心です。
食欲も少しずつでてきました!
あ、性欲は内緒です‼(笑)
恋の病にかかってしまったのかな?(笑)

今日は少しだけ春らしい服装で出かけました。
スプリングコートに白いパンツ
本当はスニーカーを履きたかったけど
足元が悪くて残念。
少しだけ肌寒かったですが
気持ちも軽くなりました。
病院帰りに服屋さんに寄ってきました。
春物が沢山あって見てるだけで楽しかったです。
ビンボーだから見るだけです。
時計屋さんはヤバかった。
欲しいオメガがありジーと見つめていたら
店員さんに「どつぞつけてみますか?」と言われ
つい「はいっ!」と言ってしまった。
「太い腕に凄くお似合いですよ!」
分かってますよ!似合っているのは!(笑)
また来ますーと帰ってきました。
欲しかったなー。
腕時計はいくつあってもいいや!
お金貯めよう🎵

皆さん色々ご心配かけてすみませんでした。
皆さんの優しさに心から感謝します。


お父さんは本当に大げさなんですよ!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブリーダーを辞める時。】へ
  • 【美味しいご飯の為に!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ブリーダーを辞める時。】へ
  • 【美味しいご飯の為に!】へ