未分類

可愛い過ぎて!おで&ブー編

 ←ハイッ!行ってみたいな~。 →釧路っ娘!レイア&メイ編
今日も晴れていいお天気です。
風が気持ち良くて
ワンコ達とランで遊んでいると
時間を忘れてしまいます。

釧路の空。


今日はしっぽっぽから巣立ちした
3娘と1おばあちゃんが
遊びに来てくれました。
ありがとう!
私は本当に幸せです!

CH竜太ときずなの愛娘
ブービー。わが家のまりと
姉妹です。
仲良し姉妹です!
左ブービー右まり。

ペロッ

どこ見てんの?


ハイ!OK


本当に仲良し姉妹で
見ているだけで
幸せな気持ちになります。
姉妹共に病気やケガもせず
可愛く育ってくれて良かった!

ブービーと一緒に暮らしている
気持ちは若いおばあちゃん犬
おでこさん。
カニヘンのブリーダーに
なる前に巣立ちしたMダックス。
大切に育ててくれて
12才でも元気元気です!


オーナーの美人なお姉さん
おでことブービーを
これからもヨロシクです!

あと2娘の写真は明日に。
可愛いですよ~!


最近時間があると
空ばかり眺めています。
子供のころはよくしていました。
部活の試合で負けた時
友達や親とケンカした時
好きな女の子にフラレた時など
落ち込んでは空を見上げました。
今は釧路から離れた友達や
知人の事を考えます。
元気にしてるかな~?
苦労してないかな~?
頑張り過ぎてないかな~?
しばらく会ってないな~
会って話したいな~なんて
空を見上げて流れる雲見て
思っています。
やっぱり年なのかな?

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ハイッ!行ってみたいな~。】へ
  • 【釧路っ娘!レイア&メイ編】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ハイッ!行ってみたいな~。】へ
  • 【釧路っ娘!レイア&メイ編】へ