未分類

グリグリもいもい!

 ←またまた迷惑なんですけど! →ブリーダーを辞める時。
予報通り朝は雪
午後からは冷たい雨が降る釧路です。

小雪の降る中
ワンコ達は元気よくランを走り回っていました。
下ばかり見ている自分が情けなく思い
少しだけ顔を上げ胸を張った私です。

元気なワンコ達の中で
寒がりな娘を発見!
も;寒いよーお父さんお家に入ろうよ(T_T)


もいもいー雪で濡れて耳の毛
いつもよりグリグリぼんになってるよー!
可愛いけどね(^o^)


竜太のしっぽ!
雪が付いたホウキみたいで可愛いなー!

開店前にテレビでワンだランドを見た。
関根勤と篠田麻里子のやつ。
広島県のアニマルレスキューの話。
凄く考えさせられました。
明日のブログに書きます。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【またまた迷惑なんですけど!】へ
  • 【ブリーダーを辞める時。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【またまた迷惑なんですけど!】へ
  • 【ブリーダーを辞める時。】へ