未分類

またまた迷惑なんですけど!

 ←ハイティーンブギ♪ →グリグリもいもい!
明日は雨まじりの雪が降る釧路です。

今日も沢山のお客さんが来てくれて
本当にありがとうございますm(._.)m
お客さんワンちゃんに会うと
いっぱい元気が貰えます‼
私の体調を心配して頂き本当に申し訳なく思います。


しっぽっぽで一番初めに産まれた
おでこ婆さん。
バンくんは婆さんが好きです!

バンくん近いよ!


さすがベテラン婆さん
迷惑な顔をしないで見えてないフリ
完全無視してます。(笑)

婆さん大好き❗


はっちっち(私はよくそう呼びます)ことバンくん。
無事に6ヶ月を迎えました。
なかなかバンくんに会いに来られない方もいますので
これからも勝手に成長を載せるので
こっそり覗いて下さい。

僕は元気です。


ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ハイティーンブギ♪】へ
  • 【グリグリもいもい!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ハイティーンブギ♪】へ
  • 【グリグリもいもい!】へ