未分類

ハイティーンブギ♪

 ←ひな祭り! →またまた迷惑なんですけど!
私に今足りないもの
それを全て持っているのは
バン店長代理です。


彼はたくさん遊んで
たくさん食べて
たくさんウンチして(*_*)
たくさん寝ます‼
羨ましい!

今の私には何ひとつもできていない。
情けない。
たった数日でこんなに痩せるなんて(T_T)
大丈夫だ友達が元気玉をくれるはず。

私は二十歳の頃毎日のように
繁華街に繰り出し飲み歩いた。
あまりに街にいるので
街の駐車場のオジサンにスカウトされ
繁華街のど真中の駐車場で2年ほどアルバイトしていました。
色々な酔っぱらいが見れて楽しいアルバイトでした。
飲み歩くといっても
女の子のいるキャバクラなどに
行く事はなかったです。
仲のよい女友達たちと飲んでいましたので。
飲んで何をするかというと
唄って踊って裸になってました!(笑)
当時の私は体重が108㎏あったので
贅肉を揺らしながら唄って踊ると
けっこううけました。
そんな私の十八番は
近藤真彦のハイティーンブギ♪
ビミョーなモノマネで熱唱すると盛り上がって面白かったー!
今やったら間違いなくしーん!だ。(笑)
たまにハイティーンブギ♪やりたいなー!(^o^)

♪俺は怖いもの知らず
ケンカなら負けないけど
この愛を無くす事だけ
怖いのさ!ハッハッハッ♪

この顔見るとホッとする。
大切に育てなきゃ!


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ひな祭り!】へ
  • 【またまた迷惑なんですけど!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ひな祭り!】へ
  • 【またまた迷惑なんですけど!】へ