未分類

これがバンくんアタック!

 ←春まだ遠く。 →またアイツが来た!
明日から明後日にかけて
また爆弾低気圧がくる釧路です。
前回の爆弾でドッグランの扉が壊れてしまったので
明日に備えて修理&補強した私です。

マーピーは志村どうぶつ園が好きです。
テレビからワンコの声が聞こえると
超接近&お座りして見ています。


昨日も保護犬のゆずひこが気になって仕方ないようでした。


他のワンコ達は全く興味なしなんですよねー。

バンくんは本当に内弁慶です。
人には甘えますが
初めて会ったワンちゃんにはビビってワン!と吠えてしまいます。
今は少しずつ改善するように努力中です。
そんなバンくんの内弁慶ぶりをどうぞ!



そしてこれがバンくんアタック!です。
優しい孫悟空は仕方なく付き合っています。


そんな内弁慶なバンくんですが
皆さんお友だちになって下さいね(^o^)

よろピクピクピクー♪

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【春まだ遠く。】へ
  • 【またアイツが来た!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【春まだ遠く。】へ
  • 【またアイツが来た!】へ