未分類

春まだ遠く。

 ←しっぽっぽヤラセ劇場! →これがバンくんアタック!
昨日は氷点下18℃
今日は15℃と冷え込む釧路です。

最近お店の中では
ONE OK ROCKとMAN WITH A MISSIONを流し
ご機嫌に仕事をしていたのですが
会話がしづらいと言われ
エリック・クラプトンに変えました。
♪change the worldを聴くと
何故か平和が一番と思ってしまう私です。

今日は色々な人が来た1日でした。
25年来の友達が娘さんを連れて
バンくんに会いにきた。
この友達は女性なんですが
男友達より友達なんです。
たまーにしか会わないけど
何十年経ってもずーと同じ空気感でいられます。
そして娘さんに会う度に歳を取ってしまったなーと思います。
娘ちゃんオジサンに就職祝オネダリしていいんだよ!笑
バンくんはあげないけどね(^o^)


もう一人きた友達に会ったら
早く春が来て花を育てたいなーって思いました。
春はまだまだ遠いけど…

SMILEの♪明日の行方
古い歌だけど大好きです。

♪線路沿いに咲く 名も知れない
花になって 風に吹かれたい

格子戸を抜けて 走り廻る
風になって 花びらを舞わせたい

明日の行方など 怖がらないままの
花になりたい つむじ風になりたい♪

YouTubeで聴いて欲しいなー!

この歌を聴きながらガーデニングしたいなー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【しっぽっぽヤラセ劇場!】へ
  • 【これがバンくんアタック!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【しっぽっぽヤラセ劇場!】へ
  • 【これがバンくんアタック!】へ