未分類

しっぽっぽヤラセ劇場!

 ←迷惑なんです! →春まだ遠く。
今日は忙しかったので
ハヤシライスとマカロニサラダを作った私です。
ハヤシライスは簡単にできるので
こんな日には最適です。

先日ご紹介したストロングチーズ
大好評を頂き入荷即完売を繰り返しております。
リピーター率の高さにびっくりぽんしています。
あ、あさちゃん大事に至らなくて良かったですね。

そのストロングチーズ
我が家でも大人気でございます。
特に只今乳歯が抜け始めたバンくんには
よくカジカジさせています。
お陰で順調に歯が抜けています。

バンくんの乳歯。


そんなバンくんを羨ましそうに見ているのが
パパのマーピーです。
バンくんのチーズをあけてみたら
もの凄い勢いでカジカジし始めました(*_*)




もみじ婆さんも気になる様子
も「これは若者の食べ物かな?」
マ「そうだよ!婆さん歯ないだろ」


バ「パパボクのチーズだよ!返してよ!」



マ「イヤだねー!返さないよー❗」



家政婦は見た的にマーピーをジーと見つめる
可愛いバンくんでした。

久しぶりのしっぽっぽヤラセ劇場でございました(^o^)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【迷惑なんです!】へ
  • 【春まだ遠く。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【迷惑なんです!】へ
  • 【春まだ遠く。】へ