未分類

迷惑なんです!

 ←性格なんです… →しっぽっぽヤラセ劇場!
今日はスープカレーを作った私です。
夕方のしっぽっぽの店内は
何ともスパイシーな香りがしていました!笑
大好きなチキンレッグをじっくり煮込んで
野菜も沢山入れてとっても美味しくできました!
料理を作るのは本当に楽しいなー\(^o^)/

先日しっぽっぽホテルをご利用頂いたトイプードルのビートくん。
バンくんとの距離感が面白かったのでパチリ‼

バンくん近いよ、近すぎるよ!


参ったなーグイグイこられるの苦手なのにー。
まさかチューなんて無理だよ!
イヤだなー(T_T)


ビートの迷惑そうな顔が可愛くてね!笑
そんなの全くおかまいなしのバンくんでした。(^o^)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【性格なんです…】へ
  • 【しっぽっぽヤラセ劇場!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【性格なんです…】へ
  • 【しっぽっぽヤラセ劇場!】へ