未分類

ハイッ!行ってみたいな~。

 ←今年こそ絶対にやる! →可愛い過ぎて!おで&ブー編
今日もいいお天気!
洗濯物が乾く!(笑)
また洗濯物かい?ですが
私にはかなり重要な事なのです。

釧路の空。

雲がありません。

親子の写真を撮ってみました。
父親の竜太と娘のまり。
やっぱり少し似てる。
カメラ向けると目を細めるところなんて。

竜太

まり

親子で

本当はもっと可愛いのに
どうもブサイクに写ってしまう(笑)

何も分からないまま始めた
ブログですが
今も分かっていませんけど(笑)
来店する美人のお客さん方に
ブログ見てるよ~って言われると
恥ずかしいけどやって良かった!と思います。
ブログを見てくれてる方
心からありがとうございます。

ワンコと同じくらい音楽が好きです。
色々なジャンルを聴きますが
一番好きなのはヘビーメタルや
ハードロックです。
激しい曲を大音量で聴くのが
最高に気持ちイイです。
でも切ないラブバラードで
暗~くなるのも好きです。
Mステを見ていたらLiSAと藍井エイルが出ていました。
アニメはスラムダンクを最後に見ていないのですが
アニソンは聴いています。
LiSAと藍井エイルはよく聴きます。
CSでアニソンライヴとかアニファスをやっていたら
目が離せません!
皆でハイッ!ハイッ!ハイッ!っていうやつ
気持ち良さそうでやってみたい!
楽しそうです!
ライヴ行ってみたいな~!
う、もうすぐ45才のオッサンは
ダメなのか?
でも楽しそうだよな~!
いつかハイッ!ハイッ!してみたいオッサンのどうでもいい
話しでした(笑)
ハイッ!ハイッ!ハイッ!
しつこい!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今年こそ絶対にやる!】へ
  • 【可愛い過ぎて!おで&ブー編】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今年こそ絶対にやる!】へ
  • 【可愛い過ぎて!おで&ブー編】へ