未分類

性格なんです…

 ←爆弾低気圧接近中! →迷惑なんです!
やって来ました爆弾低気圧!
朝起きると一面雪景色です。
風が強かったので
いたるところに吹き溜まりができていました。

あー最悪😞⤵⤵
雪掻きやりたくない!と、思っても
やらない訳にはいかない。
開店前にはどうにかしないと!

やり始めるまではイヤイヤですが
いざ雪掻きを開始するとスイッチオンしちゃいます!笑
性格なんですかねー
朝7時から始めて昼飯を食べるのも忘れ
一心不乱に雪掻きに集中!

独りぼっちの雪掻きですが
こんなにキレイになりました(^o^)




全て手作業だから身体はクタクタ(;_;)
でも何故かキライじゃないんですよねー雪掻き!
寒いし疲れる鼻水は出るし!
いい事なんてないけど
何処かスポーツの試合してるような
終わった後の達成感が好きなんです‼
毎日は絶対に勘弁ですけどね!笑

誰もキレイに雪掻きしたね!って誉めてくれないから
自分で自分を誉めてます。(^o^)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【爆弾低気圧接近中!】へ
  • 【迷惑なんです!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【爆弾低気圧接近中!】へ
  • 【迷惑なんです!】へ