未分類

爆弾低気圧接近中!

 ←♪春夏秋冬 →性格なんです…
昼間はお日様が顔を出す
いいお天気でしたが
夜になり雪が降り始めた釧路です。

明日にかけて爆弾低気圧が接近し
大荒れになるようです。
あーあイヤだなー(T_T)

今日は紅ママの子供達が来たり
お便りがきたりだったので
紅ママっ子ばかりの写真です。

まずはビンクがお似合いの
CHメイちゃん!







小さなフードがとっても可愛いですね!

次は心くん&蘭ちゃんコンビ!





仲の良さが伝わってきますね!
優しい心くんにオテンバ蘭ちゃん
ナイス凸凹コンビ!笑

同じ紅ママから産まれた子供達ですが
みんな顔も身体も性格も違って
面白いですねー(*_*)
みんな可愛い‼

ボクも紅ママの子だよー!
我が家のバンくん。


ハイハイ、ボクが一番紅ママに似てるよね!笑

仕方ない!明日は雪掻きに集中するか。
皆さんよい週末をー(^o^)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【♪春夏秋冬】へ
  • 【性格なんです…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【♪春夏秋冬】へ
  • 【性格なんです…】へ