未分類

♪春夏秋冬

 ←シフォンケーキがすき! →爆弾低気圧接近中!
今日も寒さが緩んだ釧路です。
明日から明後日にかけて雪マークになってます。
湿った重たい雪になるようで
今から(;_;)
医者に雪掻きするな!って言われているのになー。

まりの写真を久しぶりに撮りました(^o^)
CHまり




2.3キロの小さな身体ですが
コートが綺麗な可愛い娘になりました。
産まれてからワン!と吠えたのをあまり見たことがない?!
臆病で吠えないだけかもな
不思議な娘です。


まだ赤ちゃんを産ましていないので
いつか、まりの可愛い赤ちゃんが見たいなーと思う私です。

あっという間にもう週末です。
いい事楽しい事も沢山あったけど
何だかんだ滅入ることもあり
ちょっとお疲れです。

♪春夏秋冬という唄
ヒルクライムじゃなく
泉谷しげるの曲ですが
福山雅治もカバーしてますね。
なんか心に染みるんです。

♪人のために良かれと思い
西から東へかけずり回り
やっと見つけたやさしさは
いとも容易くしなびた。♪

まーそんな気分の時もありますよ。
雪掻き頑張ろう❗

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【シフォンケーキがすき!】へ
  • 【爆弾低気圧接近中!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【シフォンケーキがすき!】へ
  • 【爆弾低気圧接近中!】へ