未分類

鼻を舐める犬?

 ←私が一番キライな事! →シフォンケーキがすき!
今日もお休みを頂きました。
お昼に友達ととっても美味しいランチをして
たくさん楽しいお喋りをし
リフレッシュ!できました。

人それぞれ生き方や考え方置かれている状況は当たり前に違います。
今日話しをして思ったことは
どうやら私はせっかちさんのようです。
たまにはお客さんやワンコ以外とゆっくり話す時間も大切ですね(^o^)

少しの時間お出掛けしていただけなのに
バンくんは寂しかったみたいです。
もう常にマンツーワンの私達ですから。
私には愛するもいもいがいますけどね。
帰ってきたら飛び掛かるように
私の鼻を舐めるバンくん。
口の回りをペロペロすることはありますが
今日は鼻ばかりを攻撃されました!笑


知らぬ間に誰かに教わったのかな?
まー可愛いから許す❗笑

久しぶりににゆっくり出来た連休でした\(^o^)/
先日テレビで伝説を見ました❗
ENGEIグランドスラムで漫談をした村上ショージ‼
あまりの面白さに大爆笑しました❗
見てない人はYouTubeを是非check!
村上ショージはレジェンドだ‼笑

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私が一番キライな事!】へ
  • 【シフォンケーキがすき!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私が一番キライな事!】へ
  • 【シフォンケーキがすき!】へ