未分類

私が一番キライな事!

 ←チョコもらったよー♪ →鼻を舐める犬?
今日は定休日でした。
タメ録りしていたドラマを見て
ゆっくりしました。

有村架純の月9ドラマ
昨日で第1章が終わりましたが
いやー何とも切ない展開で
心がキューとなりました。
第2章はストーリーが急展開するようで楽しみ!

カナコとナオミもとうとうDV夫を殺しましたね。
完全犯罪になるか?楽しみ!

私、この時期とっても憂鬱なんです。
それはこれが原因。


確定申告です‼(T_T)
毎日コツコツとやっていれば
苦労しないで済むのは分かっているけど
面倒くさいから後でまとめて、、が
たまってしまい今になってバタバタします。
毎年同じ事の繰り返しなので
私は懲りないバカです(笑)
今年はちょっと悪戦苦闘です。

バンくんは店長代理なのに
全くお手伝いしてくれないしね(;_;)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【チョコもらったよー♪】へ
  • 【鼻を舐める犬?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【チョコもらったよー♪】へ
  • 【鼻を舐める犬?】へ