未分類

チョコもらったよー♪

 ←悪ガキ、お姫様、お婆みんな我が子! →私が一番キライな事!
冷たい雨が降る釧路です。
天気予報は雪だったので
雨で良かったー。

今日はバレンタインデーですね。
未だに国生さゆりのバレンタインデーキッスは定番です。
私が中学生の時に流行った曲で
当時のおニャン子クラブは凄い人気でした。
私も大好きでファンクラブに入っていました。
クラブ名は子ニャン子クラブ!(笑)
因みに新田恵利のファンでした。

学生時代はこの時期になると
チョコ貰えるかな?とソワソワしてました。
懐かしいなー。
いくつになってもチョコ貰えると嬉しいですけどね。

宮崎あおい似の綺麗なお姉さまから
バンくんと一緒にどうぞ!と
バレンタインチョコ貰いました❗\(^o^)/







バンくんはチョコが食べられないので
私がひとりでいただきました。
バンくんには大好きなオヤツを。



チョコに付いていたリボンが
とっても可愛いかったので
バンのネックレスに(^o^)




綺麗なお姉さまチョコありがとう❗
とっても美味しかったです♪
来年も期待しています(笑)

今日はハッピーバレンタインデーでした!(^o^)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【悪ガキ、お姫様、お婆みんな我が子!】へ
  • 【私が一番キライな事!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【悪ガキ、お姫様、お婆みんな我が子!】へ
  • 【私が一番キライな事!】へ