未分類

悪ガキ、お姫様、お婆みんな我が子!

 ←今日は○○だったんだ! →チョコもらったよー♪
全国的に暖かい1日だったようですね。
釧路も6℃まで上がりました。

今日は開店から大忙しでした。
本当に有難いです。
しっぽっぽ出身のワンコ達も来店してくれました!

ますはレグザ!
バンくんとは本当に仲が良く
会った瞬間からお互いハイテンションです\(^o^)/




動画もどうぞ。



はしゃぎ過ぎてお疲れのおふたり。


お次はきずなの愛娘
お姫様ことブービーです。




きずなに似て童顔で小さくて
可愛いお姫様です(^o^)

そしてそして最後は
お婆なのに食意地とジャンプは負けません❗なおでこ婆ちゃん。


老婆とオッサン(*_*)


しっぽっぽで初めて産まれたのがおでこ婆ちゃん。
14歳で益々元気です!
もー何か可愛い!を越して愛しいほどです(^o^)
まだまだ元気でいて!

お客さんも沢山きたし
子供達にも会えたしいい1日だったです(^o^)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日は○○だったんだ!】へ
  • 【チョコもらったよー♪】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【今日は○○だったんだ!】へ
  • 【チョコもらったよー♪】へ