未分類

今日は○○だったんだ!

 ←もいもい&バンくんには、、、 →悪ガキ、お姫様、お婆みんな我が子!
今日も快晴☀の釧路。
このまま春が来ちゃう?ようなお天気でした。
でも、そうはいかないのが北国!
春が来る前に爆弾低気圧&どか雪が降るんですよねー。


今日が祝日だと夕方まで気付かない私でした。
何だか今日は朝から忙がしいなーって
地方からもお客さん来るしー?と
思いながら仕事をしていると
お客さんに店長疲れた顔してるねーと言われ
いやー平日なのに忙がしくてねーと私
今日は祝日だよ!と言われてやっと気付きました。
歳ですかねーボケが来ました(笑)

フワフワもこもこコンビがご来店♪
サプリ&はなちゃん!






いつもパワー全開のおふたり
フワフワで可愛い❗
ママさんの体調が悪いようで
ちょっと心配です。
回復するように祈ってます。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【もいもい&バンくんには、、、】へ
  • 【悪ガキ、お姫様、お婆みんな我が子!】へ

~ Comment ~

いつもお世話になってます!

いつもサプリ&花のお尻フリフリ遊んで攻撃・・すみません(笑)これからも、フード・おやつ・サプリメントなどのアドバイスお願いしますm(_ _)m。早く体調良くなるように養生しますね!
  • #41 サプリ&花のママです(`ー´ゞ-☆ 
  • URL 
  • 2016.02/11 20:50 
  • [Edit]  ▲EntryTop 

サプリ&花ママ

こちらこそお世話になっております。
無理せずゆっくりゆっくりです‼
また楽しくお話しましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もいもい&バンくんには、、、】へ
  • 【悪ガキ、お姫様、お婆みんな我が子!】へ