未分類

もいもい&バンくんには、、、

 ←レグザとオッサン! →今日は○○だったんだ!
昨日少し降った雪 は
全て溶けてしまった釧路です。

今年の冬は雪が少ない❗
そして気温も低くならない。
先日ドカーンと雪が降ったものの
例年に比べたら屁みたいもんです。
2月の釧路は凄い寒い!のはずが
日中プラス気温になるのだから
暖冬なんですね。
今日も快晴だったので
洗濯物を外に干しました。
2月に外干し!例年ならバリバリに氷ってしまいます。



道路が雪解けでグチャグチャで
お散歩はおあずけのバンくん。
残念そうにランから外を眺めています。

明日はお散歩できるかなー?


お父ちゃん、明日はお散歩行こう🎵

明日は開店前にお散歩に連れていってあげよう!

私も連れていってよ!

もいもい近っ!(*_*)

可愛いから明日はもいもいとバンくんは
仲良く一新にお散歩に行こう\(^o^)/


どうしても末っ子のふたりに甘々な私です!(笑)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【レグザとオッサン!】へ
  • 【今日は○○だったんだ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【レグザとオッサン!】へ
  • 【今日は○○だったんだ!】へ