未分類

今年こそ絶対にやる!

 ←釧路だから・・・じゃダメ! →ハイッ!行ってみたいな~。
今日の釧路は雲1つない快晴です。風もなく春爛漫って感じです。青空が応援してくれているようで力が沸いてきます。

釧路の空。


昨年巣立ちした、CH虎太とCH紅の愛娘ココア。ママからココアの入れ歯風写メが届きました!


ココア可愛い!
ママから写メは、いつも面白いのばかりで大好きです!
また送って下さい!

今日のしっぽっぽワンコ達。

























今日もみんな元気です!
ランで遊ぶのが、本当に大好きなワンコ達と私(笑)

ここ数年、歳のせいなのか花を見ると、綺麗だな~可愛いな~なんて思うようになりました。そんな事女性以外に思った事が無かったのに!(笑)
ホームセンターのガーデニングコーナーが気になってしょうがない!
この花お店の前に飾ったらいいよな~なんて色々考えてしまいます。
知らないうちに私、花が大好きなオッサンになっていました!(笑)
と言うわけで、近々プランターを買ってささやかなガーデニングを始めます!勝手にどうぞ!ですが。
お店の前に花達を植えて育ててみます。経験がないので上手くいくか分かりませんが、楽しみながらやってみます。
花に話しかけたりして(笑)
歳のせいか?乙女化なのか?
ま~いいや。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【釧路だから・・・じゃダメ!】へ
  • 【ハイッ!行ってみたいな~。】へ

~ Comment ~

こんにちは~

初コメントです。

ふと「釧路」という字が目に入ったので
この間からブログ見させて頂いております^^
同じ地元のブロガーさんが近くにいたなんて
知りませんでした^^;( こちらのカテゴリーはMダックスですが)

ワンちゃんの手入れもきちんとされてて
毛並みがキレイですね♪ 小さくて可愛いですし^^
ちなみに、うちはデカチュアダックスです 汗

お花が好きだなんて乙女ですね^^
ホームセンターのエクステリアコーナーは私もよく行きますよ。
花じゃなく、もっぱら敷き石やレンガの方を見てますけど 笑

長文失礼しました。
同じ地元ということで応援させてください。
また ブログに遊びに来ます。

みきんこさま

コメントありがとうございました。
同じ釧路の方なんですね。
ブログ拝見しましたよ。
ワンちゃんとても可愛いですね!
これからも宜しくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【釧路だから・・・じゃダメ!】へ
  • 【ハイッ!行ってみたいな~。】へ