未分類

魅惑のウエストライン!?

 ←バンくん大興奮!大好評カミカミガム! →レグザとオッサン!
明日は久しぶりに雪が降るらしい釧路です。
夜はお友達のショップさん達と
おそーい新年会なのに。

最近お客さんに店長痩せた?とか
ちょっと細くなった?なんてよく言われます。
そうなんです!
恋のお悩みで激ヤセしました(笑)宮崎あおいちゃんに!(笑)
なんて冗談はさておき
体重はさほど落ちてないですが
体脂肪は減りました!
そしてお腹回りがスッキリし
ウエストに付いた脂肪が無くなりました。


ヒワイな事してないですよ!(笑)

年末に買ったジーンズがこの通り!
約6㎝はダウンしました。

なんで絞れたのか?
食事制限?○○ダイエット?運動?はしていません。
やっているのはコレだけ。




テレビショッピングなどでお馴染みのライザップベルトと同品のベルトです。
低周波なので腹筋がバッキバッキとはいきませんが
脂肪を燃焼させウエスト、二の腕、太ももなどを
引きしめる効果は大です‼
個人差はありますよ。

筋肉痛や刺激が少ないので
1日何回も引きしめ運動ができます。
私的には大満足の商品です‼

ワンちゃんのお店なのに
しっぽっぽで販売中です‼
購入したお客さんからも
ウエストがしまった!くびれてきた!という声も聞きます。

興味のある方はお気軽にお聞き下さい。

また~しっぽっぽはワンコに関係ない商品売ってる❗と言われそうですが
自分が使って良いものは紹介したい!がモットー?ですから(笑)

よろピクピクピク\(^o^)/

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【バンくん大興奮!大好評カミカミガム!】へ
  • 【レグザとオッサン!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バンくん大興奮!大好評カミカミガム!】へ
  • 【レグザとオッサン!】へ