未分類

バンくん大興奮!大好評カミカミガム!

 ←レグザ&花音がやって来た! →魅惑のウエストライン!?
ずーと快晴☀が続く釧路です。
北朝鮮のミサイル落ちなくて本当に良かった。
下手くそだからもしかしたら?って心配していました。

まずこれ見て下さい!




バン店長代理は只今乳歯が抜け始めています、
そこでカミカミガムをあげました。
ストロングチーズ



バンくん大興奮でカミカミしてます。
凄く気に入ったようです(^o^)
このストロングチーズは
ヒマラヤ山脈でひとつひとつ手作りされたチーズです。
長時間じっくり燻製乾燥させているので
とても堅く長時間カミカミできます。
チーズの香りでワンちゃんも大喜び!
低塩分なので安心です。
もちろん無添加、無着色、保存料は使用していません。
歯磨き効果も期待できます。

もうバンくん ストロングチーズの虜です(笑)




ついつい親バカなんで
バンくんが喜びそうなものあげちゃいます‼
久しぶりに動画も撮りました。





バンくん可愛いくカミカミしてるでしょ!
歯磨き効果、ストレス解消にストロングチーズおすすめですよ!
しっぽっぽで好評販売中!
宣伝してしまった(*_*)(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【レグザ&花音がやって来た!】へ
  • 【魅惑のウエストライン!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【レグザ&花音がやって来た!】へ
  • 【魅惑のウエストライン!?】へ