未分類

レグザ&花音がやって来た!

 ←私がオバサンになっても! →バンくん大興奮!大好評カミカミガム!
今日はバン店長代理の弟妹が遊びに来ました!
可愛い子供達に会えて幸せでした。

まずは弟のレグザ!


ペロリんちょ!




まん丸お目目が本当に可愛い‼
私を見つけてしっぽを高速フリフリ&抱っこ抱っこ!
たまらなんです(^o^)

続いては妹の花音。






花音も高速しっぽフリフリ!(笑)
ちょっぴりタレ目が可愛いね!

バン&花音。




チュッ😘➰💋


離れて暮らしていても
いつまでも仲良しこよしです(^o^)
何より私に甘えてくる子供達は
本当に可愛いくてメロメロになります!

よ~し元気出たぞー!
明日も頑張るぞー!
また遊びにおいでよ‼子供達!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【私がオバサンになっても!】へ
  • 【バンくん大興奮!大好評カミカミガム!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【私がオバサンになっても!】へ
  • 【バンくん大興奮!大好評カミカミガム!】へ