未分類

私がオバサンになっても!

 ←スペシャリストって!? →レグザ&花音がやって来た!
私が一番美魔女だと思うのは
ダンゼン森高千里です‼
あの嫌みのない若々しさは反則です。(笑)
声も可愛いです‼

只今ヒート中のきずなさん。
男子がウホウホうるさいので
みんなとは別行動してます。



きずなさんの誕生日は元旦です!
なんともおめでたい日に産まれました。
先月9歳になりました。





いつも言いますが本当に若い‼
顔は童顔ですしコートの質や艶は
若い時と全く変わりません。





両親、ご先祖さまから受け継がれた血なんでしょうかね。
この若々しさは!
これからも美魔女でいられるように
色々サポートしていきます。
いつまでも可愛い可愛いきずなさん。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【スペシャリストって!?】へ
  • 【レグザ&花音がやって来た!】へ

~ Comment ~

NoTitle

きずなちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます♪

毛も艶々していて若々しくて
とても9歳には見えませんよ(^_^)
それも日頃のケアやきずなちゃんにあったフードを
食べているからでしょうか?
これからも美魔女目指して
がんばってくださいね(*^ー^)ノ♪

みきんこさま

お祝いの言葉ありがとうございます。
いつまでも可愛い美魔女でいられるように
サポートしていきます。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【スペシャリストって!?】へ
  • 【レグザ&花音がやって来た!】へ