未分類

スペシャリストって!?

 ←どうして?清原! →私がオバサンになっても!
快晴☀の釧路。
清原ショックで心は曇り空です。


この山積みのドッグフード
在庫のフードとは別に
近々お客さんが取りに来るものです。
パピー、グレンフリー、ポテトフリー、間接保護など
メーカーや成分、サイズ様々です
いつも言う事ですが
ワンちゃんにはそれぞれ
体質体調に合ったフードを提供したい!
その気持ちが今のお取り寄せ
スタイルになりました。
この形態、私は当たり前だと思っていますが
実際、市内のお店ではやっていません。

きちんとした知識があれば
お客さんにアドバイスし
適切なフードを選び提供する。
予算もありますから簡単に
これがイイ!なんては言えませんけどね。

先日あるお店のPRを見ました。
私たちは専門の学校を出たスペシャリストです!
どうぞご相談下さい!

あーあやかりたい!私は専門学科も出ていないし
自分をスペシャリスト!なんて思っていない!(笑)
スゴイ自信だな~って思います。
でも、生き物、犬というのは
本当に個々別々で答えがない。
だから色々経験し勉強し続ける

私はスペシャリスト!
任せて下さい!
草なぎ剛のドラマでもあるまいし
そんな事は簡単に口にはできないと思います。
本当に犬に対し極めたなら別だけど

ま~人それぞれ商売だからね!
頑張って金儲けしなきゃ!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【どうして?清原!】へ
  • 【私がオバサンになっても!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【どうして?清原!】へ
  • 【私がオバサンになっても!】へ