未分類

ライザップのように!?

 ←らん、ラン、蘭ちゃんが来た! →バンくん!仕事中だよ‼
今日も寒い中、沢山のご来店ありがとうございました。
お客さんのワンちゃんに対する愛情が
ひしひしと感じる1日でした!

本日は3頭のワンちゃんがカウンセリングに来ました。
ヘルニア予防、アレルギーと涙やけ
そして肥満によるダイエットでした。

その中でダイエットで相談に来たのが
Mダックスのソラちゃん。


8歳の女の子です。
私の好みの可愛いく優しい顔をしています。
事情がありしばらくの間お婆ちゃんに預けていたら
まん丸ぽんになったそうです。

食事プログラムを提案させて頂きました。
目標は➖3,5㎏!
かなり大変な数字ですが
ゆっくり焦らず落としていきましょう!
優しいソラママなら大丈夫です!
私も応援しますから!

ソラちゃんとバンくん。
微妙な距離感でしたが
少しずつ仲良しになりました。




ソラちゃん頑張って❗
ライザップみたいにはなかなかいかないからね!(笑)

またまた甘いものを頂きました!
ソラママと一緒に来た綺麗なお姉さんからケーキ🍰(^o^)



私が子供のころから大好きなケーキ屋さんのフランダース!
とっても美味しかったです‼
すごーく美人のお姉さん達
ご馳走さまでした。\(^o^)/
このままだと太るー!

オーナーの皆さんはワンちゃんの事を心から心配して相談に来ます。
もっともっと勉強して
より適切なアドバイスが出来るようにならねば!
私もまだまだ頑張ろう!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【らん、ラン、蘭ちゃんが来た!】へ
  • 【バンくん!仕事中だよ‼】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【らん、ラン、蘭ちゃんが来た!】へ
  • 【バンくん!仕事中だよ‼】へ