未分類

らん、ラン、蘭ちゃんが来た!

 ←冬ドラマ! →ライザップのように!?
快晴☀が続く釧路です。
釧路はこの時期は天気の良い日が多い
夏場は雨ばかりなのに(T_T)

友達にドッグフード届いたよ!とLINEしたら
今、社員旅行でグァムだよー!だって
うーらーやーまーしーい‼
グァムも羨ましいが社員旅行が凄く羨ましい‼
社員?私とバンくん。
社員旅行?私とバンならお散歩になる!(笑)
まー、毎日社員旅行してると思えばいいか!(笑)

バンくんの可愛い過ぎる妹
蘭ちゃんが遊びに来ました⤴⤴


いやー綺麗な毛色でびっくり!
何よりマーピーパパの子供の時に瓜二つ❗
骨格構成もそっくりで更にびっくりぼん‼
似るもんだねー♪

バン兄ちゃんともパチリ(^o^)





こう見るとバンくんは紅ママ似
蘭ちゃんはマーピー似と
はっきりと分かれてきましたね。

蘭ちゃんは相変わらずの
おてんばさんのようです。
表情に出てますね。(笑)

可愛い蘭ちゃんの為にママさんが
新作のリメイクデニムキャリーを買ってくれました。


蘭ちゃんにはとってもお似合いですよ!

更に更に甘いもの好きの私の為に
くし団子&ロールケーキまで頂きました。




心&蘭ママさんペロリといかしてもらいました!
ご馳走さまでした。
お心遣いありがとうございました‼

蘭ちゃん可愛いかったなー!
おてんばさんだから蘭改め乱に改名しなきゃ!(笑)
また心くんと一緒に遊びにおいでよー♪

ちょっと疲れた1日だったけど
可愛い子ちゃんに会えたし
甘いものたらふく食べたし
幸せな1日でした!\(^o^)/

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【冬ドラマ!】へ
  • 【ライザップのように!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【冬ドラマ!】へ
  • 【ライザップのように!?】へ