未分類

釧路だから・・・じゃダメ!

 ←こどもの日 マーピー坊やとお散歩 →今年こそ絶対にやる!
今日も快晴です。
とても気持ちのいいお天気です。
ただ最高気温が12℃、釧路の春です。
桜はまだ咲きません。来週末あたりのようです。
釧路の桜は、ソメイヨシノではなくエゾヤマサクラで、本州のような美しさはないです。
それでも桜はサクラです。
早く咲かないかな~。

釧路の空。


風が強く雲が流れています。
天気がイイ!風が強い!洗濯物が乾く!です(笑)
洗濯物を干していたら、テンションが上がってしまい、ワンコ達を洗濯カゴにいれちゃいました!

















ついつい可愛くていれてしまう洗濯カゴに(笑)
一部非協力的なワンコもいますけどね~(笑)

しっぽっぽホテルについて、お話を聞きたいと、初来店のルビちゃん。

かなりリラックスモード


釧路市内のショップさんを色々回ってきたそうです。なかなか納得のいくお預かり方のお店が見つからなかったようです。
しっぽっぽのHP見て、わざわざ来て頂きました。ありがとうございます。
ホテルの部屋、散歩やランでの運動、写メールサービスなど一通り説明させてもらいました。オーナーさんには、是非お願いします!と言って頂きました。
大切にお預かりします!

しっぽっぽは開店当初、ドッグウエアやキャリーバッグなどの専門店でした。私が服とくにアメカジが好きで、ワンコにもカッコイイ服を着せたいな!と。周りからよく言われました。釧路じゃ服だけじゃダメだよって。開店から数年が経ち、ワンコの食生活に凄く興味を持ち、現在はフードやサプリメント中心のお店になりました。その時も釧路じゃフードだけじゃダメだよ!って。ブリーダー始めた時も、専門犬舎じゃダメだよ!色々の犬やらないと釧路じゃ!
ペットホテルもです。完全個室?ダメだよ沢山預からないと釧路じゃ!
確かに釧路は田舎です。人口も少なくワンコも少ない。だからといって釧路じゃ釧路じゃでは逆にダメだと、私はいつも思っています。愛犬を愛する気持ちに都会も田舎もないですから。
だから私は出きるだけ良い商品を紹介し、環境の良いホテル、健康で健全なブリーディングをやり続けたいと思っています。
独りよがりですよね(笑)
私が心で思っていればいいだけなのに~(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【こどもの日 マーピー坊やとお散歩】へ
  • 【今年こそ絶対にやる!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【こどもの日 マーピー坊やとお散歩】へ
  • 【今年こそ絶対にやる!】へ