未分類

冬ドラマ!

 ←甘い誘惑 →らん、ラン、蘭ちゃんが来た!
今日も快晴の釧路でした。
最近はとても天気の良い日が続いて
バンくんとのお散歩も気持ちいいです‼

ドラマ好きな私。
以前も書きましたがHDDに録り貯めて
時間のある時にばーと見ちゃいます。

2016冬ドラマが始まり一通り見ました。
広末涼子と内田有紀のナオミとカナコ。
なかなか面白くなりそうです。
綾瀬はるかと三浦春馬の私を離さないで。
ちょっと難しい内容だけどこるれも楽しみ。
予想以上に面白かったのが
遠藤憲一と渡部篤郎のお義父さんと呼ばせて。
これは思わず声を出して笑ってしまいました。
で、断トツに引き込まれてしまったのが
有村架純と高良健吾の
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。
これ何とも言えない静かな雰囲気で
優しいさや切なさが1話からスゴイ!
ゆっくり静かなラブストーリーいいです!
有村架純も可愛いし!
2話目にしてオッサンの胸はキュンキュンです!(笑)
最近の月9は昔のようにラブストーリー路線ですね。
いい事です!

あ~早く3話見たいな~♪

関係ないけど虎太の笑顔(^o^)


ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【甘い誘惑】へ
  • 【らん、ラン、蘭ちゃんが来た!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【甘い誘惑】へ
  • 【らん、ラン、蘭ちゃんが来た!】へ