未分類

弱虫毛虫なバンくん。

 ←ブラック&タンなふたり →甘い誘惑
ここ数日、雲ひとつない青空が広がる釧路です。
ただ気温が低くブルブルです。

釧路の青空。


今日は定休日でした。
朝いつものようにランでワンコ達と遊んでから
バンくんとお散歩にgo!

道路は雪でツルツル少しでもアスファルトのある所を歩きました。


やっぱり寒いのかすぐに抱っこしてーに。


仕方なくお散歩終了!
しかし臆病者のバンくん
ポーチの階段が怖くて昇れない!





家の中では王様なバンくん
紅ママがいないと弱虫です。
少しずつ慣れていかなきゃね。

そんな弱虫毛虫なバンくんが
可愛いくて仕方ない私です。
どんなに疲れていてもペターと甘えてくると癒されますね!


落ち込んでる時に
AKBの恋するフォーチュンクッキー♪を聴いたら
未だに少しだけ元気が出るオッサンは私だけだろうか?

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブラック&タンなふたり】へ
  • 【甘い誘惑】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ブラック&タンなふたり】へ
  • 【甘い誘惑】へ