未分類

ブラック&タンなふたり

 ←信長協奏曲! →弱虫毛虫なバンくん。
雪が降らない地方が大雪で
雪が降る釧路が晴れ☀!
地球はどうなっているのだろうか?

私たち道産子は雪には慣れているので
雪道を歩く時はペンギンのように小股でサッサッサと歩けるが
慣れない人たちは大変だろうに。
車の運転も。

今日も足元の悪いなか
沢山のご来店ありがとうございました。
バタバタしてゆっくりお話できないお客さんもいて
ちょっぴり残念でした。

カニーヘンダックスのノンノとノアのイケメンコンビが来ました。

ノンノ&ノア






ブラック&タンのふたり
そこそこのオッサンだけど
可愛い❗ですね。
新しいフード美味しいかな?

ずーと寝不足です(;_;)
元々寝付きが悪いから仕方ないけど
最近は本当に酷いなー。
寝不足で顔はむくみ顔色も悪い!
朝方やっと眠れた!と思ったら
悪い夢を見てビクンーって目を覚ます。
全く困ったもんだ。

あーあよく寝た~♪
でもまだ寝足りないー!
なんて言ってみたいものてす。
今日も眠れないなー。
悲しい(T_T)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【信長協奏曲!】へ
  • 【弱虫毛虫なバンくん。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【信長協奏曲!】へ
  • 【弱虫毛虫なバンくん。】へ