未分類

信長協奏曲!

 ←バンくんの雪掻きチェック! →ブラック&タンなふたり
映画 信長協奏曲の上映が始まった!
ドラマ放送の時に面白くてはまってしまいました。
戦国ものはあまり好きじゃなかったけど
信長協奏曲は本当に面白い!
小栗旬は今までの役で一番のはまり役かなと思います。
コウノドリの娘との共演も良かったけど。
映画行きたいなー!
一人で行くのもなー
あーあ😞💨
いや、一人で映画!悪くない?普通だよな!(笑)

竜太の写真を撮りました‼
竜太は今年で10歳!
相変わらずのビューティーボディーです!
竜ちゃん若いなー❗






竜太が羨ましい❗
私も若さが欲しいなー❗
悔しいー❗
ま、今の年齢もそこそこ楽しいけどね!(笑)
同年代のみなさんー
これからもっともっと楽しみましょう!
友達100人つくりましょう❗(笑)
ブルーハーツ、レベッカ、ユニコーン、バービーボーイズ、ジュンスカ、プリプリ、そしてZIGGYで盛り上がりましょう🎵

あー何を言ってんだ私は?
明日も楽しく頑張ろう❗
信長協奏曲行きたいなー!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【バンくんの雪掻きチェック!】へ
  • 【ブラック&タンなふたり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【バンくんの雪掻きチェック!】へ
  • 【ブラック&タンなふたり】へ