未分類

バンくんの雪掻きチェック!

 ←五代ロス! →信長協奏曲!
ドッグランに山のように積もった雪も
なんとかキレイに雪掻きしました‼



雪掻きの為に毎日の腹筋、背筋、腕立て、スクワットのトレーニングを泣きながらしてきた私。
雪掻きで筋肉痛~なんてなりませんよ~♪

今日もバンくんにお手伝いしてもらいました。
お手伝いって言っても最終チェック!です。

バンくんチェック!




ふむっ!雪残ってるよ!


バンくん!それって雪を食べてるだけだよね!(笑)

外を見たらまた雪が降った~(涙)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【五代ロス!】へ
  • 【信長協奏曲!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【五代ロス!】へ
  • 【信長協奏曲!】へ