未分類

五代ロス!

 ←雪の上からこんにちは!バン! →バンくんの雪掻きチェック!
本日、あさが来たで五代さまが死にました!
テレビを見てショックを受けた女性も多かったと思います。
いや、女性だけじゃなくオッサンの私もショック😱⤵⤵
なんとも熱い生きざまにカッコいいな~って思っていました。
まさに五代ロス!

あんな風に一つの事に人生の全てを注ぎ
まだまだやりたい事がある!なんて
熱く生きてみたいものです。
私の人生はかなり新次郎さん寄りです。(笑)

そんな五代ロスをブッ飛ばすには
このコンビです!
もいもい&バン!






もいもいなんだか不機嫌そう?
バンくんがキライなのかな?
私は両方とも大好きです‼
同じ母犬から産まれたのに
父犬が違うと似てないね~。

さあ~週末だ!
素敵な出合いに期待しよう!
こんな時は
レベッカのMaybe Tomorrow♪だね!
だけど明日はきっといい事
あると信じたいのmaybe tomorrow。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪の上からこんにちは!バン!】へ
  • 【バンくんの雪掻きチェック!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雪の上からこんにちは!バン!】へ
  • 【バンくんの雪掻きチェック!】へ