未分類

雪の上からこんにちは!バン!

 ←大注目!ドライフード登場! →五代ロス!
ドッグランの雪がまだ少し残っていたので
暇な時間を利用して雪掻きをしました。

話す相手もなくただ黙々と、じゃつまらないので
同僚である代理君にお付き合いしてもらいました。



雪の上を走り回るの大好きですが
じっとしているのはさすがに足が冷たいみたい。





今さらの話しですが
年末に代理君を残す事を決めました。
沢山のお問い合わせを頂いていましたが
彼の成長を見てみたいな~と
私が思い決めました。
名前は8匹目の男子なんで
5、6、7、8ではっちっち!もいいかな~だったけど
バンくんにしました!
バン代理君です。
どうぞよろしく~♪

バンくん、明日も雪掻きだよ!
付き合ってもらうからね(笑)
いつも仲良しのふたりです!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【大注目!ドライフード登場!】へ
  • 【五代ロス!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大注目!ドライフード登場!】へ
  • 【五代ロス!】へ