未分類

大注目!ドライフード登場!

 ←雪+大雪+風+突風=暴風雪! →雪の上からこんにちは!バン!
年末年始にかけて新しいドッグフードが入荷しております。

その中でも私が一番オススメしたいのは
PetKindトライプドライです。
最近グリーントライプ(反芻動物の胃袋)を使用したフードが増えています。
グリーントライプの何がいいのか?
グリーントライプには消化酵素、乳酸菌、アミノ酸、必須アミノ酸、そして高品質のビタミンとミネラルが豊富に含まれています。
もちろん穀物不使用です。
簡単に言うとお腹によく皮膚皮毛を改善し健康的な身体づくりをサポートするフードです。
アレルギー体質にも配慮しています。
主たんぱく質が4タイプあり
フードローテーションもできます。

そんなのどんなフードでも宣伝文句で聞くよ!ですが
しっぽっぽワンコに与えたところ
食い付き、便の状態や量、皮膚皮毛のコンディションがかなり良くなりました。

トライプドライ
ラム


サーモン


バイソン


ビーフ


従来のグリーントライプを使用したフードは
独特の匂いがして苦手という方もいると思いますが
このフードは匂いは気にならないです。

粒のサイズも小型犬から食べれる大きさです。
アレルギー体質のワンちゃん。
食い付きの悪いワンちゃん。
お腹の弱いワンちゃん。
毛艶が悪いワンちゃんにオススメ!
食い付きはかなり良し❗です。

その他にファーストメイトも入荷しております。



食材を絞り混みシンプルに作られたフードです。
もちろん穀物不使用です。
サプリメントを飲んでいるワンちゃんにオススメです。

しっぽっぽではワンちゃんワンちゃんに合ったドッグフードをひとつひとつお取り寄せします。
かなりの数のメーカーのフードを扱っていますが
petkindトライプドライは自信をもってオススメします。

これから各メーカーのフードが値上げを予定しています。
ご予算に合わせて愛犬に合ったフード選びをお手伝いします。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雪+大雪+風+突風=暴風雪!】へ
  • 【雪の上からこんにちは!バン!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雪+大雪+風+突風=暴風雪!】へ
  • 【雪の上からこんにちは!バン!】へ