未分類

雪+大雪+風+突風=暴風雪!

 ←ダックスパラダイス! →大注目!ドライフード登場!
昨日はびっくりぽんな天気でした。
暴風雪!まさに言葉通りです。
雪が降るというより前から突き刺さる感じでした。
立ち往生する車も多く
皆さん外出を控えていました。

昨日の昼から始めた雪掻きは
今日の夕方にやっと終わりました。


今日の昼過ぎまでは風が強かったですが
午後から風も少しずつ弱くなり
綺麗な夕日も顔を出しました。


今年は雪が少ないな~なんて言っていても
やっぱり爆弾低気圧は来ますね~。
あ~あ疲れたな~。

突風でランの扉がブッ飛ぶました!
応急措置しましたが修理代けっこう掛かりそう(T_T)

一人雪掻きしながら色々考えていました。
信頼関係って?
学生時代は部活のチームメイトを心から信頼し
疑う余地なんて全くなかった。
でも大人になり色々な人に出合い経験して
当たり前だけど良い事ばかりではなかった。
小さな嘘に傷ついたり傷つけたり
昔のように人を曇りのない心で見れなくなった。
傷ついたり失いたくないという
防御心が先に立つからだろう。
もっと年を重ねるとまた少しずつ
昔のような心になれるのだろうか?
それは分からない。
何より自分自身が信頼や信用される人にならなければと。
仕事もプライベートでも。
人を疑ったり疑われたりなんて淋し過ぎます。

なんて事を考えながらの雪掻きでした!
なんで年を取ると昔は良かったな~と思うのか?
もう戻れないのに。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ダックスパラダイス!】へ
  • 【大注目!ドライフード登場!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ダックスパラダイス!】へ
  • 【大注目!ドライフード登場!】へ