未分類

こどもの日 マーピー坊やとお散歩

 ←めぐみの雨じゃ! →釧路だから・・・じゃダメ!
昨日の雨は、夜中過ぎまで降ってました。
朝起きたら、お日様が顔を出し青空のいいお天気です。

釧路の空。


今日は定休日!
天気もイイ!こどもの日なので、マーピーを連れてお散歩へ。

家から歩いて10分程の所に大きな公園と複合施設があります。





マーピーは相変わらずのマイペース。カメラ見ないね~(笑)



ドーム型の屋内施設や野球場など色々あります。



私の一番好きな場所。小さな山?丘?

丘の上に登り、景色を見渡すのが好きです。マーピーと丘へ。
上から見た景色です。ちょっと雲ってきて残念!近くには釧路湿原が見えます。



マーピーは景色より草が大好き!





あ~歩くの気持ちいい!
なっマーピー!


可愛いタンポポ発見!


また小学生みたいな休みだったな~(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【めぐみの雨じゃ!】へ
  • 【釧路だから・・・じゃダメ!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【めぐみの雨じゃ!】へ
  • 【釧路だから・・・じゃダメ!】へ