未分類

ダックスパラダイス!

 ←リメイクトート&キャリーbag →雪+大雪+風+突風=暴風雪!
嵐の前の静けさな釧路です。
これから明日にかけて
暴風雪の大荒れになるみたいです。
雪はほどほどに願いたい❗

昨日はレイア、メイ、花音の娘達と花音のお兄ちゃんレオンが遊びに来ました。
代理君とマーピーパパも参加して楽しい時間でした~♪

花音と代理君の兄妹。



レイアとメイ。


レオンと花音。


マーピーパパと娘の花音。



メイと花音。


みんな可愛いくパチッとさせてくれました。
ワンちゃん同士の交流もあり楽しく遊びました。






やっぱりワンコはワンコ同士が一番ですね~♪
沢山遊んでネムネムモードの花音。


あ~楽しかった❗
私も代理君も大満足の1日でした\(^o^)/
みんなまた遊びにおいで~♪

明日は1日雪掻きか~
仕方ない頑張るか❗

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【リメイクトート&キャリーbag】へ
  • 【雪+大雪+風+突風=暴風雪!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【リメイクトート&キャリーbag】へ
  • 【雪+大雪+風+突風=暴風雪!】へ