未分類

リメイクトート&キャリーbag

 ←似てる?似てない?どっちだ! →ダックスパラダイス!
朝の気温が-15と鼻水もオシッコもしばれるね~な釧路です。

いや~寒かったな~
朝のランでの運動はワンコ達は元気に走り回ってましたが
付き合う私はブルブルでした。
明日から天気が崩れ始め
明後日は猛吹雪の予報です。
あまり積もらないといいけどな~!

大人気のラグスターリメイクbagの新作が随時入荷中です。
ラグスターのbagはデニムなどを使って作られた一点もののリメイクbagです。

今回入荷分は定番のBOXキャリーとトートbag。

BOXキャリー



今までのBOXキャリーより更に進化しました。
bag全体に厚みが増し
飛び出しネットの上に
可愛いパーティションが付きました。
斜め描けストラップも装置できます。

そして前回入荷即完売しました
トートbagも入荷しました。
デニムのトートに可愛いパッチワーク
沢山のポケットが内外にあり
機能性バツグンのbagです!

リメイクトートbag。





トートbagはお散歩にはもちろん
普段のお出掛けに持ち歩いてもとても可愛いですよ!
一点ものの手作りbag
皆さんいかがですか~?

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【似てる?似てない?どっちだ!】へ
  • 【ダックスパラダイス!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【似てる?似てない?どっちだ!】へ
  • 【ダックスパラダイス!】へ