未分類

似てる?似てない?どっちだ!

 ←シャンプーボーイ&おババ →リメイクトート&キャリーbag
来週は大荒れの空模様になるみたいで
今から雪掻きイヤだな~な私です。

今日はマーピーをシャンプーしました。


マーピーは顔はイマイチだけど
コートは本当に綺麗です‼
久し振りにマーピーパパと息子の代理君の2ショットです。







今はまだツンツルてんの代理君
マーピーみたいな綺麗なコートになるのは
まだまだ先の話しです。
代理君ベビーの頃はマーピー似だったけど
何だかだんだん紅ママに似てきたような気がするな~♪

今週はアニメを3本観ました。
イヴの時間
言の葉の庭
おおかみこどもの雪と雨

それぞれタイプの違うアニメでしたが
私はおおかみこどもが一番楽しめました。
ありえないストーリーだけど
何とも言えない切なさと強さを感じるアニメでした。
我が家にも沢山のおおかみこどもがいますからね(笑)
来週は今さらながらの時をかける少女とサマーウォーズを観ます。
友達のオススメなので。

ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【シャンプーボーイ&おババ】へ
  • 【リメイクトート&キャリーbag】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【シャンプーボーイ&おババ】へ
  • 【リメイクトート&キャリーbag】へ