未分類

備えあれば憂いなし!

 ←寒さむ散歩。 →シャンプーボーイ&おババ
予報通り朝起きたら雪景色でした。
大した降らなかったので
雪掻きも午前中には終了しました。

お昼ごろスマホがけたたましく鳴りました。
強い地震がくるぞ~!ってやつです。
どんだけ揺れる?かビビってましたが
釧路は震度4でしたが実際はあまり揺れを感じませんでした。
良かった‼

お泊まりワンちゃんと避難準備していた代理君。

釧路は地震が多い町です。
私もとても大きな地震を2度経験しています。
あのスマホの緊急音を聴くと
本当にビクッとします。
大事にならなくてホッとしました。

一人でいる時に大きな地震がきたら
ワンコ達を全て安全な場所に避難させる事が出来るのか?
多頭飼いの私は万が一に備えて
もっと色々考えなければです。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【寒さむ散歩。】へ
  • 【シャンプーボーイ&おババ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【寒さむ散歩。】へ
  • 【シャンプーボーイ&おババ】へ