未分類

寒さむ散歩。

 ←買っちゃった! →備えあれば憂いなし!
今日も寒い寒い釧路です。
寒いのは大丈夫だけど
夜中から雪が降るようで
積もらないといいな~です。

私の最近の日課は
開店前に代理君とのお散歩~♪

お散歩行くぞ~!


意外と臆病さんの代理君
お散歩を始めた頃はビビって
イヤイヤしてなかなか歩きませんでしたが
今では慣れて楽しそうに歩きます(^o^)
一生懸命歩く姿が可愛いくて可愛いくて!
一緒に仲良くお散歩して
一緒に出勤します。

さあ~今日も働くぞ~!


寒い中のお散歩
お店では店長代理と大忙しです。
そして疲れて私のオマタで爆睡💣💤


考えてみたら1日中ずっと私と一緒
そりゃ~愛しのもいもいもグレるわな~(笑)

黄昏もいもい。


SMAPは本当に解散するのかな?
色々考える年齢なのかな?
私と同年代だから。

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【買っちゃった!】へ
  • 【備えあれば憂いなし!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【買っちゃった!】へ
  • 【備えあれば憂いなし!】へ