未分類

買っちゃった!

 ←ロングステイ。 →寒さむ散歩。
私は本当に欲深い男です!
欲しい!と思ったらガマン出来ないダメな男です!

腕時計なんて仕事中はいつも同じのをしてるので
何個も必要ないのにすぐ欲しい~が始まる。
だからお金が貯まらない‼
分かってるけど止められないのが人間ですよね!(笑)

以前にも書きましたが
お財布が欲しい!と思っていました。
ボッテガヴネタが欲しかったけど
ちょっぴり高過ぎるので
次に欲しかったココマイスターを買っちゃった‼




職人がハンドメイドで作った財布なんです。
マッドな色合いて内革の切り替えが気に入ってます!
大切にしよ。

私からいつになったら欲!という文字が消えるのか?
あの世に行くまで治らないわ!(笑)

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ロングステイ。】へ
  • 【寒さむ散歩。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ロングステイ。】へ
  • 【寒さむ散歩。】へ