未分類

ロングステイ。

 ←お相撲さんな成人式? →買っちゃった!
今朝は寒かったな~な釧路です。
-13℃ぐらいまで冷え込みました。
明日はもっと寒くなるみたい。

今日はお休みでした。
色々用事を済ませて
一人でブラブラ服屋さん見て歩いたりして
お金がないから見るだけですが
いい気分転換になりました。
白いニット欲しかったな~(涙)

夕方からホテルでお預かり中のワンちゃんと遊んでいました。
10泊のロングステイなので
できるだけスキンシップ!です。
ダックスとパピヨンのコンビなんですが
パピヨンの男の子が臆病さんで可愛い❗


少しでも楽しいお泊まりだったな~♪って思ってくれるように頑張らなきゃ!
オーナーさんも心配だろうから
LINEで写メ送ろう。

ワンちゃんをお預かりするって
本当に責任重大で難しい!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お相撲さんな成人式?】へ
  • 【買っちゃった!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お相撲さんな成人式?】へ
  • 【買っちゃった!】へ