未分類

お相撲さんな成人式?

 ←仲良き事は、、、 →ロングステイ。
成人式の時に周りの友達はスーツを着て出席していたが
目立ちたい私と連れは羽織袴で出席しました。

当時、今より30㎏も太っていた私は
着付けをしてくれた貸衣装屋のおばさんに
長年着付けしてきたけど
こんなに着せごたえがあって
似合うのは初めてよ!と言われました。
そして最後にはよ~し立派なお相撲さんの出来上がり!と太鼓判を押されました❗(笑)
それはそうです。
身長183㎝体重108㎏!確かに立派なお相撲さんでした‼(笑)
もう25年前の話しです。

今日はとても忙しい1日でした。
カウンセリングにホテルとお買い物と
沢山のお客さんとワンちゃんに会えて楽しかったな~♪

そんな中、しっぽっぽを巣立ちした可愛い子供たちも遊びに来ました‼
まずはレグザ!
兄代理君と仲良しショット。







可愛い兄弟です‼
レッドとブラタン毛色は違うけど
やっぱり似ている!
新米ママの子育て奮闘を聴いてると
何だか懐かしく羨ましく思う私です。
頑張って新米パパ&ママ。

そして本日最後のお客さんは
私の大好きなココアファミリーでした。

ココアはどんどん美人になるね~♪
あっ!ママとお姉ちゃんも!(笑)
ホント綺麗なコート!







忙しくて疲れていたけどココアに会えて元気出た‼
ココアはなんで写真を撮る時に雄叫びをあげるのかな~?
びっくりぽんしたよ!(笑)

北川景子をDAIGOに取られ
ちょっぴり落ち込んで?いたけど
ココアの魂の雄叫びで気合い入った❗
あ~あ幸せ!幸せ‼

ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【仲良き事は、、、】へ
  • 【ロングステイ。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【仲良き事は、、、】へ
  • 【ロングステイ。】へ