未分類

仲良き事は、、、

 ←卒論。 →お相撲さんな成人式?
ベッキーは今何を考えてるのかな~?
ちゃんとご飯食べているのかな~?と心配な私です。

ベッキーのファンという訳ではないが
何だか気の毒でね~(涙)
色々な報道が飛び交い真実は当事者しか分からないが
彼は妻帯者であることを初めに伝えたのか?
もし知らされていないまま好きになり
恋愛関係になってから言われたのであれば
本当に不幸な話しになってしまう。
周りがどうこう言っても仕方ないが
やっぱりベッキーが可哀想だ。

男はダメですね。
彼女ばかり矢面に立たされているのに
男らしく全てを自分が受け止める事もしないで
書面だけとは、、大人の事情があるのは分かるけど。

こんなちょっぴり悲しい気持ちをブッ飛ぶような写真が届きました~♪

心くん&蘭ちゃんコンビです‼


いや~仲良し仲良し更に仲良し❗
こんな風になるのって理想ですよね。
飼い主の思い描くようにはなかなかならないものですが
心&蘭は予想以上に仲良しになりましたね。
私も嬉しいです‼
心ママ写真ありがとうございました。

ランキング参加中
ポチっとお願い!

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【卒論。】へ
  • 【お相撲さんな成人式?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【卒論。】へ
  • 【お相撲さんな成人式?】へ