未分類

めぐみの雨じゃ!

 ←閑古鳥が吠える! →こどもの日 マーピー坊やとお散歩
今日は朝から雨降りです。
ランで遊べないし、洗濯物は外には干せない。雨は・・・
なんて言ったら、農家の人達に怒られます。
めぐみの雨です!

釧路の空。



ランは雨でびじゃびじゃなんで、ワンコ達はワンコ部屋で遊んでいます。
走るのが大好きなワンコ達、少し物足りないようです。
晴れたらいっぱい遊ぼう!














先日イヤホンが壊れた話をしました。
他のイヤホンで代用していましたが、イマイチしっくりこない!
で、やっと新しいのが届きました♪


赤色です。
前のイヤホンの新機種らしいです。音良くなってます。硬い音が好きなんでばっちりです。
しかも、2480円とお安めなんです。以前マツコの知らない世界で、ヘッドフォン特集をやってまして、安くて音がイイって紹介されてました。
新しいイヤホン、ちょっぴり幸せです!

そんな新しいイヤホンで聴きまくっているのが、flumpoolです。イイよって言われて聴いてみたら、曲も詞もイイ!こんなオッサンでも胸に響く歌がたくさんあります。
私が一番好きな曲は、君に届け♪です。星に願いを♪花になれ♪もイイな~(笑)
GWが終わったら、flumpoolを店で流そう!

ランキング参加中
ポチっとお願い!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【閑古鳥が吠える!】へ
  • 【こどもの日 マーピー坊やとお散歩】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【閑古鳥が吠える!】へ
  • 【こどもの日 マーピー坊やとお散歩】へ