未分類

卒論。

 ←落語のお話し。 →仲良き事は、、、
ベッキーが大変な事になってる。
不倫問題でCMやイメージキャラクターの打ち切りなど
波紋は広がる一方です。

彼とのLINEのやり取りが週刊誌に掲載されたのが事の発端。
確かに妻帯者との恋愛は問題があり!が常識かも知れない。
でも、二人のLINEのやり取りを読んで思ったことは
なんかベッキー可哀想だな~(涙)って。
妻帯者を好きになった自分の立場を自分なりにわきまえ
感情を抑えた言葉の数々
何だか切なくなりました。

もしLINEのやり取りが表に出なく
離婚が成立してからなら幸せな結末になったのでは?
人それぞれ立場が違えば捉え方感じ方は当然違うけど
あのLINEを呼んだらベッキーをただ責めるのは可哀想かな。
当たり前だが当事者である3人しか本当の事は分からないし
他人がどうこう言うべきじゃない!

ベッキーも女の子だな~って。
思う1日でした。



ランキング参加中
ポチっとお願い!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【落語のお話し。】へ
  • 【仲良き事は、、、】へ

~ Comment ~

ベッキーが立場をわきまえていたら、実家に行きませんよー(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【落語のお話し。】へ
  • 【仲良き事は、、、】へ